爪水虫 塗るタイプ

Dr.Gsクリアネイルで爪のケアをしています

私は銭湯や温泉へ行くのが好きです。

 

 

日本全国各地の入浴施設へ出かけています。

 

 

ある日、ふと自分の足爪を見てみるとなんだか違和感を感じました。

 

 

その違和感と言うのは爪の汚さです。

 

 

はっきりと汚れていると言う物ではなく、爪が濁っているような状態になっていました。

 

 

このような状態になっているのは初めてで、これは一体なんだろうと思っていましたが、やはり沢山の方が利用する公共の入浴施設でこのような詰めの状態は嫌です。

 

 

そこで、インターネットで調べてみると、爪水虫の可能性が高いことが分かりました。

 

 

病院などへ行けばよいと思いましたが、仕事や家事で慌ただしい生活を過ごしていたため、中々治療を受けられません。

 

 

そんな中、自分で爪をケアできるアイテムに出会います。

 

 

それがDr.Gsクリアネイルです。

 

 

こちらは爪水虫専用のアイテムとなっていて、内服薬などではなく塗るタイプなので副作用の心配少ないのが魅力的だと思い使ってみました。

 

 

簡単に使用することが出来るので、忙しい日々でも使うことが出来ます。

 

 

爪水虫は自然治癒する事がないと言われているので、こちらに出会わなければそのままの状態で過ごさなくてはいけなかったかと思うと怖いです。

 

 

これからも安心して入浴施設に行く事が出来るように利用したいと思っています。