爪水虫 対策

Dr.Gsクリアネイルで爪水虫のケアをしました

間違ったネイルケアを行ってしまい、爪水虫の症状に悩まされていました。

 

 

女性が爪水虫で病院に行くことは抵抗があります。

 

 

恥ずかしい思いをしてしまうのではないかと思ったのです。

 

 

そこで、自宅でできる爪水虫のケアを行うことにしました。

 

 

私が選んだのは、Dr.Gsクリアネイルというもので、インターネットで見つけました。

 

 

Dr.Gsクリアネイルを選んだ理由は、副作用の心配が無いからです。

 

 

爪水虫は内服薬を使用して治療することもあるそうですが、内服薬を飲み続けることには抵抗がありました。

 

 

しかし、私が使用しているDr.Gsクリアネイルは、直接爪に塗っていくものなので体に負担をかけることがありません。

 

 

早速、使用し始めましたが、とても浸透力が良いと感じています。

 

 

ネイルを塗る感覚でケアできるので助かっています。

 

 

正しい対策法を行ったことで徐々に爪水虫の症状が気にならなくなってきました。

 

 

以前は、爪が汚く人に見せることができませんでしたし、ネイルケアを行うことも諦めていたのです。

 

 

しかし、久しぶりにネイルサロンに行ってみたところ、ネイリストさんに綺麗な爪だと褒められました。

 

 

私が爪水虫で悩んでいたことは全く気づかないようで、綺麗な爪を取り戻せて嬉しいです。